毎日の日課に戻すために

出かける前にラクガキをする日課を再開して少しでも絵を描く習慣を戻していきたいのと、漫画を描くための脳みそに戻していきたいなと。

常に何かを作っていないと、創作する脳ではなくなるのをこの2年くらい停滞してしまって感じたこと。

徐々に漫画を描いていきたいとも思います。

2020.10.11 氏家むつみちゃん

むつみちゃん、最初のころに比べたらだいぶアクティブな子になったなぁとクールパッション系だけどキュートでもある。

2020.10.12 首藤葵ちゃん

常におもてなしを考える葵ちゃん。知らない人とすれ違っても笑顔でいてくれるような明るい子。とにかくパッションな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました