この1年

停滞気味だったいろんな作業をいい加減再開したく、とりあえず空いた時間でちまちまとWebの再構築から。

あとは私生活が変わりすぎてなかなか作画に時間をさけることも出来ないなかで、同人とは別にオリジナルの漫画も描きたい欲もあって同人垢でオリジナルをやるのもなーと思ってどっちつかずな状態だったけど、Webを同人とオリジナルで分けて環境を作ってすみわけをしながらやれることやっていこうと思います。

とりあえずこっちの同人垢はシンデレラガールズのみで、企画10年構想10年作画10年というロードオブザドーナツリングは続けていくつもり。

ただ、ロードオブザドーナツリングは描きたいという気持ちはあるものの、漫画にしていくとなると時間がかかるので、プロット文章的に残しつつ、挿絵でダイジェスト的にやっていこうかなと。

結末と主要キャラの流れだけは作っているんだけど、全員登場させていきたいというのがこの作品の目的の一つ。

設定だけ広めすぎて収まりがつかないという読切作品の作り方と同じ過ちをしているんだけど、そこはまー同人ですから。

好き勝手に描いていいじゃない。

そして時間が作れるようになったら漫画としてちゃんと作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました