デレステがDMMで起動する…!

気が付いたらDMMでデレステが起動するようになっていた。

プリコネを引退してからDMMでゲームすることもないだろうと思ってたのに、まさか再びDMMプレイヤーを起動することになろうとは…!

とりあえず早速試してみたのをOBS使って撮ってみた。

ちょっと慌てて設定して撮ったのでいろいろミスったけど、とりあえずガチャった動画。

DLが早い…!

新規SSR入っていたり、全くキャッシュが無い状態なのにDL根詰まりが無い!!

SSR無いかーと思ったほど。

念願のマイプレイリストも6周年で実装されるし。

ここ最近すべてのゲームから離れ気味だったけど、テンションが少し上がってきた気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました